2012年8月2日木曜日

復活!!

愛機「DP1x」

iPhoneより


>修理から返って来ました。

部品交換とソフトアップデート。

ソフトがバージョンアップしたことで、細かい設定ができるようになりました。

2年近く経ってましたが、無償でした。

ありがと「SIGMA」さん!!

jpg

DP1xより
raw→jpg

DP1xより


>jpegとrawを同時に保存できるのは便利ですね。


iPhoneに見慣れてくると、こいつの美しさに、再度気付かされます。


「SIGMA Photo Pro」も、mac用+最新のにUぷ。

サクサク快適です!!

「Soo Lion」

>ふぉとしょで、加工してみました。

「Air Drop」で発見したら、メッセージくださィ。


まるきゅ〜@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿