2012年6月27日水曜日

フン詰まり再稼動。


飯田哲也氏、山口県知事選立候補~山口からのエネルギー維新は成るのか!?(1):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース

 原子力の問題点、裏側を知っている飯田氏。「再稼働したところで原子力は行き詰まる。最大の問題は、使用済み核燃料なんです」と、再稼働することを決定した日本のエネルギー政策の行く末を懸念する。

http://www.data-max.co.jp/2012/06/25/post_16446_is_2.html


山口県出身の時の人~南の島のコーヒーの香りに誘われて~

は~ありませんが~我が社の近しい友人とのお出ましでした~

維新のDNAの名刺を頂きました~ホホホ~ッ!

本日もTVで消費税引き上げ問題で分裂した政党もありますが~

何やら時代も変わり目の時かも~?ここ山口でも時の流れは起こりそう?

53歳の飯田 哲也さんは~維新のDNAより県知事選挙に

立候補されるとか~山口から日本を創りかえる~と書かれた名刺は~

http://yaplog.jp/porsche/


>山口県知事に立候補することになったのですね。

迷走状態の政治に風穴開けれる『一筋の光明』に、一票!


まるきゅ~@九拝





0 件のコメント:

コメントを投稿