2012年6月9日土曜日

久々うp。



http://www.youtube.com/watch?v=9NVAypzbkyc&feature=g-all-u

>悲しいことに、自分の立場でしか物事見れない大人が増えすぎました。




日本国憲法第24条『婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。』

この国の思想が根から腐ってしまった、最大の欠陥点。

「加地伸行」


>自分勝手な、大人が増えすぎる「ワケ」です。



『絆』の語源、知ってますか?


「きずな」ですネ。





もともと、馬が逃げていかないように、足を縛っておく綱のコトだそうです。


>絆(はん)


脚絆 (きゃはん)と聞いて、どんなモノかを想像できますか?


この一年間、この国は、そんな陳腐な『モノ』で繋ぎとめようと、必死だったのですね。


中区「と~きゅ~@CaFFè」




現実逃避でも、してなきゃ。

まともに生きていけない世界。


まるきゅ~@九拝

0 件のコメント:

コメントを投稿